アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
身近な女の人が綺麗になってたらどう思われますか?心境の変化とか、どう感じるか、など、、

A 回答 (5件)

恋をしているんだなと考えるのが一般的ですね。

• 0

綺麗っていう風に思うようになったらこの子に惚れたって思うかもしれない。

• 0

彼氏ができたな、とか、彼氏との関係が深まったなって思いますね。

生物学的にみると、メスは優秀な子孫を残すために排卵、受精、受胎の時期が近いと自らの魅力を最大限に発揮し、周囲のオスを惹きつける。

しかしヒトのように一回の受胎に必要なオスは単数なので、メスはオスを選ぶ側にある。

つまり、綺麗になった女性は、その美しい瞳で男を選んでいて、多くの場合は既に相手は決まってるんですね。

ガキの頃は、そゆこと分からずに綺麗な人にぽわ〜んと、惹きつけられてました。たいてい彼氏が既にいましたね。
    • 0

良い印象を受けますよ。

好きな人が綺麗になっていたらすごく気になります。
素敵ですねって話しかけたくなりますよ。

でも、もし恋愛対象外の人ならば、
特に何も感じないし、行動しないかもしれないですね。
    • 0

正直な話その見た目なア度目変化で掘れたり態度が変わるという事は大概からだ目当てか、ただかわいくなった友達に何となく恥ずかしくて態度が変わるか。

• 0