アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から夕方までに掛けてフルタイムで

仕事できるアルバイトってなんですか??

A 回答 (6件)

どこでもあるよ アルバイト(臨時雇い)だからといってフルタイム働かせても何の問題もないよ

    • good
    • 1

ワガママ言わなきゃ、沢山有るよ

    • good
    • 0

24時間営業のファミレス、


またはコンビニ

朝6時に入って働く
    • good
    • 0

スーパーやコンビニとかありますが、募集広告をよく見てください。

どうしても分からない場合は、ピークを避けて電話で問い合わせしましょう。
店によっては、保険とかの費用を掛けたくないところもありますから、9:00~22:00まで募集していても5時間しかいらないという場合もあります。
    • good
    • 0

派遣だとライン作業有ると思います。

    • good
    • 0

コンビニ(´ω`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!