アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、毛深いと思いますか?ちなみに、中1女子です。今までに何度か剃ったことがあります。

「これは、毛深いと思いますか?ちなみに、中」の質問画像

A 回答 (8件)

毛深いほうだと思います。


少なくとも私よりは濃いです。
    • good
    • 3

毛深い方かも、、私は月一しか剃らないけど全く生えてきません、、

    • good
    • 1

毛深いですね、、実は私もそんな感じでした。


中学生ぐらいのときは、体育の授業でプールだと、本当に嫌でした。
ワキとかそってもそり跡が見える感じで・・・。

働き始めてすぐに、永久脱毛しましたよー。
(ワキ、ビキニライン、足)
永久脱毛したはずなのに・・・膝だけは生えてきます(笑)
    • good
    • 1

私の方が毛深かったですよ。


ちゃんと剃るなどすれば
大丈夫です。

25歳にもなれば必ず薄くなってきますから心配ありません。
    • good
    • 4

おじさん(自分)の足によく似ています。


女の子だと、少し濃いかな。
こまめに脱毛しましょう(´ω`)
    • good
    • 4

おっさんの足やん

    • good
    • 8

毎回お風呂入る時にでも石鹸とか使って剃った方がいいんじゃないんですか?


日焼けすごいですね笑笑
    • good
    • 3

これだけ濃いと、上まで続いてる、わ

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています