プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達はいらないと思っていますが変ですか?
彼氏はいませんが、男友達は何人かいて、いつも男友達とグレーな関係になり結局うまくいかない恋愛を繰り返してしまいます。本気で彼氏が欲しいし、結婚したいので男友達を全部切っていこうと思いますが、寂しい気もします。極端ですが、こうしないと好きな人に一途になれない気がして…
この決断正しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

生物学的に異性の友情は成立しないとのことです!良いパートナーと本気で巡り会いたいのであれば同性の友人を増やしましょう!


男は少なからず下心を持っています!
私を含めて!
    • good
    • 1

正しい、正しくないではなく、その決意に価値があると思います。

    • good
    • 3

>結婚したいので男友達を全部切っていこうと思います



極端だと思いますよ。

それよりも、「いつも男友達とグレーな関係になり」という方を関係を断絶せずにクリアーするのがよいと思います。

なぜなら、結婚し子供ができたら、保護者として男性と関わる機会もどんどん増えますから。
状況に流されず適度な距離感を保つことが重要になります。
    • good
    • 0

正しい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!