プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛い失恋から立ち直った方法、経験など教えてください頂きたいです

A 回答 (4件)

まずは絶縁。

あとは時間。この2つだけです。
    • good
    • 0

時間が解決してくれる

    • good
    • 0

相手にも悪いところはありましたが結果的に自分の言動が原因で振られました。

後悔で苦しむ毎日なのですが、浮気した訳でも暴力を振るった訳でもないので相手はそこまで本気じゃなかったんだと思い込む事でやり過ごしています。
    • good
    • 0

これね、本当に一つしかない。

時が過ぎるのを待つだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!