アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞご回答を宜しくお願い致します。
小学校、幼稚園とご兄弟2人の受験を控えてるご家庭で運転手兼雑用を任されて仕事をしている者です。
理由ご説明を省かさせて頂き大変失礼と思いますが、どなたかご存知でしたらどうか、ご教示願いたいと思います。
質問内容は、実際に小学校、幼稚園で使用されている机と椅子を1組づつ、早急に用意しなければなりません。同じような物でも構いません。都内または、都内近郊で買える店、会社など、手に入れる事が出来る方法や場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか是非教えて頂きたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速問い合わせてみます。
親切にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/10 17:01

役所(その方がお住まいの自治体または質問者さん)に行けば相談に乗ってくれると思いますよ。


例えば製造・販売している所を教えてくれるとか。管轄の学校の予備品を譲ってもらうとか。

あっ。。楽天(通販)でも買える。。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%AD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問い合わせてみます。
早々の回答助かりました。

お礼日時:2017/10/10 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!