プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と両思いですが、「付き合おう」とは言われてません。

ネット上で知り合った男性がいます。
最初、2年間ほど画面越しでやりとりをしていて(LINEや電話など)、知らないうちにお互い好きになってて、3年目に会いました。

私は恥ずかしくて慣れるまで逃げてばかりで彼を困らせていたと思いますが、優しく受け入れてくれました(><)

彼は大阪で、私は神奈川なので、彼がわざわざ大阪から会いに来てくれています。

たまに私からも行きます。

2回お泊まりもしました。(キスやハグはしていますが、お互い未経験なこともあるため性行為は今までで1回もしてません。)

食事代や入場料など、いろんなお金は彼が払ってくれます(T_T)

会うたびベタベタくっついてくれるし、電話も彼からしたいと言ってくれることが圧倒的だし、私のことが好きなんだなって実感しちゃうことも結構あります。。

でも、今までで1度も「付き合おう」というニュアンスの言葉を言われたことがありません。

以前、「すき」って言われて、「両思いー笑」と返したら「ほんとにそうだよ」とは言われました。

しかし、彼氏彼女と言われると、、そうなのかな?私はそう思いたいけど、彼はどうなんだろう?という感じです。

世間的に見て、付き合ってるということでいいんでしょうか、、

ちなみに私が高校1年で、彼は大学2年で、4つ離れてます。

A 回答 (3件)

貴方の感覚で両思いとは何処で判断してますか?

よく文章では解りませんが、相手は遊びのつもりでは無いですか?
要は判断基準がセックスを除き誠実であるか?責任逃れをしないか?
等の事で判断すると思います。
そこで、恋愛よりは結婚を前提としているかを考えた方が解り易いと
思いますね。責任取れそうな相手ですか?
    • 0

はじめまして。

付き合って下さいか、向こうから正式に付き合って下さいの一言。この一言が無いと彼氏彼女の関係にはなれないと思います。
自分も今そうゆう、(両想いかは分かりませんが)関係の女性がいます。1年近く遊んだりご飯行ったり、夜中にあったりして多分周りから見たら恋人なのでしょうけど、自分たちは友達か恋人か分からない、下手すりゃ友達かどうかも分からない関係って思ってると思います。
あなた達はお互い両想いなのだったら迷う事はありません。勇気を持って一歩踏み込んで見て下さい
    • 0

勇気がいるかも知れませんが、ハッキリさせといた方がいいですよ。

深い関係になったあとで「え?俺彼女いるよ?俺たち別に付き合ってねーじゃん」とか言われたら傷つくでしょ?
    • 0