ネットが遅くてイライラしてない!?

男性が女性の髪の毛を触りたい心理は何なんでしょうか?(笑)

みんなではないと思いますが、
彼はすっごく髪の毛を触るのが好きで
隙があればずっと触ってきます。

同じような人がいれば何でか教えてください!(笑)

A 回答 (2件)

男性は、愛しい女性を見ると髪の毛を触りたくなるようです。

1つの愛情表現ですね。

彼は、あなたが可愛くてしょうがないのです。

いつも触れていたい彼女の髪の毛。。。
彼の気持ちですね。
    • good
    • 0

そうですね、何故だか触りたくなりますね。

心理というか本能っぽいけど、、何なんでしょうね。(笑)
    • good
    • 0