アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語訳してください

「日本語訳してください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆、見てださってありがとうございます。
    見にくくてすみません

      補足日時:2017/10/10 21:23

A 回答 (4件)

残念ながら拡大しても私にはよく見えませんでした。

    • good
    • 0

よめねーーーーーーーwwwwwww

    • good
    • 0

NANA has dedeloped...........辺りまでしか解読不可能。

せめてこの2倍角は欲しい。
「日本語訳してください」の回答画像3
    • good
    • 1

読めんやんけ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!