プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかまだ暑いけど、アイス食べてる?
10月なのにアイス食べるっていかに温暖化ってこと?
しばらくは食べそうね。

A 回答 (4件)

今日は暑かったので、私も森永チョコもチョコジャンボを食べましたよ。


この夏にセールで1個69円をまとめて10個買ったもの。
しかし、たよりの真夏がそんなに暑くなかったのでつい最近まで5個くらい余っていた。
それも今日で終わりました^^vv
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもまだ暑いからまたアイスを買わなきゃね。
私もチョコ系が好きなのでチョコモナカジャンボも食べます。
あのチョコのパリパリ感が良いわよね。

お礼日時:2017/10/10 21:01

チョコモナカジャンボですよ、変換がおかしくて失礼。

    • good
    • 0

愛知県尾張地方です。

本日のmax 30.3°cでした。
暑い!明治エッセルスーパーカップを美味しく頂きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!
真夏じゃん!
季節は秋なのよ!
考えられないわね。
そりゃアイス食べるわよね。
そのアイス食べたことないから食べてみるわね。

お礼日時:2017/10/10 20:09

食べてます



今、クーラーもつけてます
暑いですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?
クーラー?
暑いけどさすがにクーラーまではいかないです。
今日は特に暑いけど。
気が付いたらアイス買ってるわよ。
冷蔵庫もたくさん入れちゃってるし。
一昔前の10月と比べたら考えられないわよね。

お礼日時:2017/10/10 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!