アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンコを飼い始めて1ヶ月半。

私が中心にお世話をしています。

最近思うことがあります。

私が寝転がっていると近くにお座りして眺めていたり、一緒に寝転んだりします。

私が落ち込んでいる時、静かに遊んだり、静かに寄り添ったりしてくれます。

癒され、笑わせてくれ、楽しませてくれ、
精神面ではもしかして私がお世話されてる!?

って思うことがあります。

皆様はそのような経験ありますか?

A 回答 (3件)

犬にヤキモチ焼く、彼氏って最低ですね。

この彼氏、成人なら、頭は子供ですね。私なんか、愛犬に愚痴聞いてもらってます。真剣な、顔で聞いてくれますよ。お返事ありがとうございまーす
    • good
    • 1

とても精神面で、癒されてます。


主人と喧嘩して泣いてると、泣かないでとばかりに
そばで顔を見ています。その時のワンコの顔も
悲しそう…
楽しい時は倍になり
悲し時は半分になる、そんな生活を続けてます。
幸せです。いつか、見送る日が来ます。
覚悟もしています。
でも、今元気にで癒してくれるワンコとの日々を
今、楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね。

そんな愛犬を大切に、かわいがっていたら、
元交際相手に
「俺なんかよりお犬様優先なんだ。」
とか
「お前に犬の世話なんて無理だから保健所に預けろ」
とか言われました

今思い出してもとても腹が立つ!
腹が立ちすぎて誰かに愚痴りたいです。・°°・(>_<)・°°・。

そんな時でも愛犬のイタズラやおバカさんな可愛い行動見ると笑わせてもらえます

お礼日時:2017/10/11 21:27

あります。

私は最近まで、頭痛で寝込んでいました。そしたら、愛犬が、近くに来てくれて、大丈夫❓って言ってそうな、顔で私の顔を見てました。ずっと、寝込んでいる間、そばにいてくれました。一緒に付き添って寝てくれました。精神面では愛犬にお世話になってます。愛犬の優しさが、伝わってきました。愛犬には感謝です。寝込んでいるとき、愛犬にありがとうって言ったら、ほっぺを舐めてくれました。最高の愛犬です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね。

そんな愛犬を大切に、かわいがっていたら、
元交際相手に
「俺なんかよりお犬様優先なんだ。」
とか
「お前に犬の世話なんて無理だから保健所に預けろ」
とか言われました

今思い出してもとても腹が立つ!
腹が立ちすぎて誰かに愚痴りたいです。・°°・(>_<)・°°・。

そんな時でも愛犬のイタズラやおバカさんな可愛い行動見ると笑わせてもらえます

お礼日時:2017/10/11 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!