アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日ごはんを食べてたら溝うちしたら辺が痛いなーと思っていました。
そして今週の日曜日の朝4時。
突然目が覚めて。
すごく気持ち悪く吐き気がありました。
しかし吐きそうになるものの吐くまでにはいたらず。
その時はなんとか寝ました。
そして朝6時頃起きました。
すると物凄い気持ちが悪く。
胸が圧迫されてるような感じで。
吐きました。
11時頃まで。
この状態が続き。計5回吐きました。
そしてお母さんと共に小児科に行き。
診察をしました。
すると突然ベットに横になってって言われ。
横になり。
お腹ら辺を押されて。
痛い?と言われ。痛かったので。
痛いと言いました。
その後お腹よりも少し下を押され。
痛くなかったです。
診察が終わり。
薬を貰いました。

そして車がある所まで動いた時猛烈な吐き気に襲われ。
車の後ろでこまめに3回くらい吐いてしまいした。
そして家に帰り。
薬を飲んだら。
とても良くなりました。
そして月曜日の夜。
しっかりとしたご飯を食べると。
いつもより食べれず。
食べた後が溝うちにかけてしたらへんが圧迫されてるような感じになり。
吐き気が出ました。
その症状が今日まで続きました。
これは大丈夫でしょうか。
ちなみに中2です。

A 回答 (1件)

溝ウチじゃなくて鳩尾(みぞおち)だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!