アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合うってなんなんですかね。
そんなに連絡もないし、
会うのも週一回か、最近はそれで会えたとしても2時間とかの時もあります。
先月はエッチも月一だったし…
昼間デートも一回だけだったし、旅行とかもしたことありません。仕事は忙しいと思うんであまり言えないですが…

酔って電話がかかってきて、好きだの会いたいだの言われるのは嬉しいです。結婚したいとか云々も言われるのは嫌じゃないんですけど、んー?と思ってしまいます。

だから婚活とかにも出向こうかなとか思ったりします。彼は付き合ってる事実だけに満足してるんですかね??
デートとかよくいける相手と二股しても全然バレなさそうだしこうなったらしてもいいですよね??

こっちからするとあまり付き合ってる感は無くなってきています。
どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

なるほど、、勝手に判断してしまってすみませんでした、。

質問者さんもお辛いのですね、、
もっと会いたいし、連絡もしたいけど、相手を困らせてしまうのでは、、という事ですね、?
難しいし、自分が我慢すればいいのではと思いますが私もそんなことがあって半年くらいすごく辛い思いをしました。
もう少し連絡や会う頻度を増やしたいと正直に言って見て、無理なようであれば質問者さんの限界が来る前に、次のお相手を探した方がいいかもしれません、、
とりあえず浮気にならない程度で複数名とご飯に行ったり、違う男性に目を向けてみるのはどうでしょうか、、
案外もっとあなたにとって良い方が周りにいるかもしれませんよ、、
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、違う相手も見つつ、話も少しずつしてみようかと思います。
なんか口だけでしんぱいなんですよね、美容師だし…会いに来なくなったら興味ないんじゃないかと思ってしまって。

初めまして。

質問者さんの気持ち痛いほど良くわかります。男性の考えと女性の考えは根本的に全然違うような気がします(笑)こっちは週に一度でもいいから連絡したいし、会いたい。それが無理なら数分でも電話したいと思うのに、なかなかその気持ちに気づいてくれない。

だからこそ相手の行動に不満をもったり、嫌気がさして他に目を向けたくなりますよね

二股するのは貴方の判断ですが、彼が貴方のことを好きと言ってくれているならその考えはまだ実行しない方がいいと思います。
もし別れるという事になったとき、後悔しませんか?あの時あの人は私のことを好きだと言ってくれたのに、、と。
そう思わないようであれば好きに行動して下さい。それが相手を傷つけるという覚悟をもって行動してください。
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってる事実に満足してるんですかね汗

恋愛初期ってもっと何か燃えるようなドキドキ感があるよ普通。

これまあ、ツマンナイ感じです。
    • 0

読んでいて質問者さんがお相手に対する恋愛感情があまり感じられなかったので、会ったり連絡する頻度に不満があるならば、その旨を伝えて別れた方がいいと思います。

二股は良くないと思うし、お相手をキープしておく必要もないのでは??
    • 0
この回答へのお礼

好きなんですけどね。今も30時間くらい返信なくて…泣
どうしたらいいかわかりません…
キープされてるのかもとか思ってしまいます…