プロが教えるわが家の防犯対策術!

8ヵ月勤務で新人へ引き継ぎ。

私は25歳女性で大手総合商社で派遣社員で雇ってとらってます。
10/末で契約が切れるので次の引き継ぎ者(新人社員)に変わる予定です。
そこでかなりのストレスを感じてます。

私は営業アシスタントで、勤務して8ヵ月程になります。
そこで営業さんからも新人さんからも分からないことを聞かれてすごくストレスを感じてます。
私は派遣だぞ、そんな責任感ないぞと思いながら
でも尋ねられたことにはちゃんと答えないとと思いながら毎日頑張ってます。

なんかこの状況に不快を感じるのですが、
私は心が狭いのでしょうか。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

あなたはきっと、正社員の方が向いてるタイプですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!