アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます
中学3年です
僕の好きな人は僕のことを触ってきたり名前で呼んできて「呼んでないよー」と言ってきます。友達はかまってほしいだけと言うんですがこれって脈アリですか?

A 回答 (3件)

あなたのことを保とうとしてるのでは?笑笑


それか好き?かもしれません
自分の学校にそーゆー女子はいませゆがそーゆー気がします
    • good
    • 0

残念ながら、気を引こうという行為は間違いないですが、遊ばれている可能性が高いです。

本当に気があるなら、呼び出して「好き」を言うタイプだと思う。
    • good
    • 0

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


挨拶し合える仲になれたら、そこから会話できるようになるのは簡単だと思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!