アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんの彼氏ができました。

そうすると嫉妬され有る事無い事不安に貶めるような事を言う人が…

悲しいです

そして不安になってしまう

A 回答 (4件)

気にしない事ですね…。

でもそれが無理だから質問されてるんですよね。妬みや嫉妬…嫌ですね。恋愛は自由の筈なのに、そんなこといわれなきゃいけないなんて。
そんなひどい事をいう人の言葉なんて聞き流しましょう。
そして、自分を見守ってくれる優しい友人を作りましょう。相談できる人がいるととても心強いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当事者同士にしかわからない事ありますよね

気にしないようにします

お礼日時:2017/10/11 10:35

羨ましいだけですよ^ ^


だって2人の事は2人にしか分からないから。
それを真に受けて上手くいかなくなったら、そいつの思う壺ですよ。
自信持って!お付き合いしてる時点で魅力的な女性なんだから。
しつこいようなら、羨ましいんだ笑 と、サラリと言ってやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

今度また言われたら言ってやります笑

お礼日時:2017/10/11 10:37

自分磨きをして、自信を持てば、不安になることはないです。



貴女は、医者の彼氏につり合ってないと内心思ってるのでは?

自信を持てばそんな嫉妬など気にならなくなります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕で自信なんてないです…

上には上がいるし

お礼日時:2017/10/11 10:35

無視して、気にしなさんな。


それよりも、大変な仕事ですよ、お医者さんは!
それに釣り合うような、いい女にならないと捨てられるよ。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てられるなんて発想したことなかった!笑

いつも捨ててきたからか笑

お礼日時:2017/10/11 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!