アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日別れた彼氏がいます。
お互い好きだけど別れました。
別れた理由は大好きだけど結婚は考えられないから付き合ってる時間が無駄って言いました。
普通に好きだし、友達に戻りたいと思ってます。

夜電話するのはおかしいですか?

A 回答 (10件)

別れたなら連絡はしない方が誠意です。


彼を利用しているだけで、苦しませるばかりですよ。
    • good
    • 0

「付き合ってる時間が無駄って言いました。

」ということは、あなたから別れたんですよね?
あなたが友達に戻りたいなら、相手が吹っ切れるのを待ってあげた方が良いのではないですか?
    • good
    • 0

相手気にして迷ってんだったらわかれなきゃいいのに結婚無しで

    • good
    • 0

いつしかセフレにされそうですね…



夜電話→逢いたい→逢って…

好きでも、別れたのならすっぱり諦めましょう。

友達とか無理です。友達は友達でもセフレにされてしまいます。

結婚したいなら、振り返らず前向いてください
    • good
    • 1

そんな中途半端な気持ちでは友達には戻れません。


私も経験がありますが、どちらかに少しでも気持ちがあるのなら友達に戻ってもあなたのためにはならないです。
きっと気持ちが消えないでしょうから。
1度連絡を途絶えて、気持ちの整理をすることが今あなたがすべき事だと思います。
    • good
    • 1

好きな時は友達としてでも繋がってたいもんですよね。



暫くは我慢した方がよいです。気持ちが吹っ切れた時に初めて友達として付き合えるものです。
まだ復活、より戻りを期待してる間は我慢した方が貴方にとってもよくないです。

逆に見返してやるくらいの気持ちで早く新しい彼氏を見つけてください。
    • good
    • 0

好きな人と中途半端な関係でいることは、無駄でしょう?



そう、決めたならお互いの為に、、、電話も友達関係も止めた方が良いと思いますよ。

苦しくなるだけじゃないかな?
    • good
    • 1

おかしいかどうかを悩んでいる内はおかしいです。

普通の友達に電話する時にそんなことを考えますか?普通に電話をかけるでしょう。まだ、よりを戻したいと思っているから電話したいだけではないのですか?そこをはっきりとしない間は、友達にもなれないし、よりも戻せません。
    • good
    • 0

割り切ってセフレで良いのでは。


電話してみれば良いかと。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手が、どうして決断したのか、相手の気持ちを詳しく聞いたほうが良いと思います。
別れた相手のことを思うのは、失った存在だからそう思ってしまうだけではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!