アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣くほどその人のことを考えたり、一日中その人のことを考えたり、少し変態チックですがその人の物を収集したりするほど好きな人がいました。
私は女、相手は男です。

なのに今、なぜかすーっと片思いの気持ちが冷めつつあります。元々恋愛が面倒と思うタイプで、片思いに疲れたのと、欠点が見え始めたっていうのもあるのかもしれません。

こんなことってありますか?

A 回答 (7件)

普通にあると思いますよ。

    • good
    • 1

何事も始まりには終りがあります。

    • good
    • 1

熱しやすく、冷めやすいのですかね。


夢中になりすぎた、反動のような気がするので、一旦、その方から離れみては? 暫くしても相手の方が好きと思うのであれば、ゆっくりと気持ちを伝えていけば良いかと✨
    • good
    • 0

No.2の回答者さんが言われてる様に、片想いという


ゴールのないマラソンだからでしょう。

途中棄権の時なのだと思いますよ。
    • good
    • 1

質問に、質問で返すはあれなんですけど、収集した物はどうするのですか?


使用、観賞用、保存?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは好きでいる時でしょうか?好きでいる時は観賞、保存です。完全に好きじゃなくなれば捨てると思います。

お礼日時:2017/10/11 01:21

>片思いに疲れた



これが全てでは?
片思いって疲れますよね。ゴールのないマラソンをするみたいだよね。
    • good
    • 2

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!