プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み会で出会った男性がいて、その人にお礼ラインをして、また飲みましょう!おやすみなさいと送ったら、いつにする?おやすみ!と来たので、今仕事が忙しいので落ち着いたら行きましょうと送りました。
その後も何通かやりとりしてて、休みの日に誘われたのですが、予定があり断りました。
でもその男性のことが少し気になるのでラインは続けてたのですが、昨日初めて 向こうから会話の途中でおやすみ!と来て私もおやすみと送って終わってしまいました。
気になる女性なら会話を終わらせようとはしませんよね?気になってても終わらせることはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

「また飲みましょう」からグダグダラインを続けていて、休みの日に誘ったけれど断られた。



これはどう考えても「また飲みましょう」が社交辞令って思いますよ。

おやすみなさい。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に負担にならない程度に連絡を取った方が良いと思います。
嫌われることを怖がっていたら仲良くなれないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!