AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

女性に質問です。

今、好きな女性がいるのですが誕生日一緒に2人で祝っていい❔と聞いたらokを貰いました。

逆にその女性は、片思いの男性がいるみたいなのですが、女性心理でいう男性を嫉妬させる為の口述だったりしますでしょうか?

何かアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (8件)

もしかしたらその片想いの男性が貴方かも知れませんよ???

• 0

あなたは片思いの彼の身代わりですね。

がんばってね
    • 1

嫉妬?その彼は君と彼女が会う事しらねーだろ?何言ってんの?

• 0

とりあえず、誰もいないより誰かに祝って貰えるなら、嬉しい。

でも、キライな男性と一緒ならイヤかな?だから、貴方は彼女にとって、キライなタイプでは無いです。かと言って、急に、仲良しの女友達から声がかかれば、ドタキャンされるかも知れない存在? ですから、何処かのお店を予約して、簡単にドタキャン出来ないようにして、プレゼントは、まだ、あまり凝らない物を。ちなみに彼女のバースデーですよね?
    • 0

今の時点で片思いなら まだ、海の物とも山の物とも分からないのでしょう?あなたと一緒に過ごすのを

OKしたのですから 断然有利ではありませんか?

そんな細かい事を気にしないで大いに楽しい時を過ごしてグイ~~っと引き寄せてしまえば良いでしょう。頑張って!
    • 0

口述×

口実 です。
ok貰ったらそれで喜んですごく楽しい時間にすることだけ考えたらどうですか?
    • 0

そんな計算はしていないと思います。

• 0

その片思いの相手が貴方の可能背はZEROなのですか?

• 0