プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天国の石ノ森先生は現代のライダーを見てどう思うでしょうか?

A 回答 (5件)

好きにやりなさいでしょう。


サイボーグ009や仮面ライダーはルーツで良いと思ってらっしゃると思う。

生前 漫画家としてスタートしたときメルヘン的なものを書けば もうディズニーの作品があった 新しい創作の難しさを話してた
手塚治虫先生の偉大さを語ってた。

個人的には、ミュータントサブや龍神村が好きだ。
    • good
    • 1

もうゴレンジャーから始まる戦隊モノと一緒にしていいんじゃね



…なんて思ってるかも。
    • good
    • 1

現代のライダーは石ノ森先生のライダーではなく、新しいライダーですし、漫画家は新しいものが生み出されることをネガティブに考えるとは思いません。

    • good
    • 2

石ノ森先生「なんか違うんだよな〜。

ていうかもう虫とか関係なくなってるしな〜」
    • good
    • 1

あの世に天国は まだありません・・



そして・・

死んだ後も仮面ライダーが愛され続けてるのなら 嬉しい限りじゃないかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!