アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんといえばいいですか?真剣です。
昨日、風呂で睾丸が腫れてる事にきずいて、母に泌尿器科につれてってもらおうと思ったんですけど、母は今入院中なので、お父さんに言ってみようと思ったんですけど、父とは中悪くて、全然口聞かないし、俺の事嫌いなんですよ。
なんて言えばいいですか泣

A 回答 (5件)

保険証貸して病院代くれって言えばいいと思います 何故か聞かれたらプライバシーだから一切教えられないと言いましょう


もしくは病院が必要かどうかお父さんに患部を見て触ってもらって判断してもらいましょう
    • good
    • 0

おいくつの方はわかりませんが、お母さんの状態にもよりますが、お母さんに相談してみては?


お母さんから、お父さんに伝わらないかな?
    • good
    • 0

男同士なのですから、お父様に「睾丸が腫れている」とはっきり言いましょう。


むしろお母さまよりこの手の部位の異常には真剣に向き合ってくれますよ。

あなたのことを嫌いというのは、あなたが勝手に思っているだけではないですか?
これで無視されたら確定するだけです。
親身になってくれるなら、仲直りのきっかけにもなりますよ。
    • good
    • 1

勇気を出して言ってみるしかないかも...


もし、緊急事態なら、すぐに聞く必要があると思います。
っと言っても、自分は頼み事をするという立場にあることを忘れずに。
もし余裕があるならば、お父さんのためにいろんなことをして、喜ばせてあげて、機嫌を取ってから聞いてみてはどうでしょう。
やはり仲直りが一番です。お父さんがなぜあなたを嫌うのか、考えてみて、直してみてください(強制はしてません)。

お母さんも入院だなんて大変ですね。
あなたにも何もないことを祈ります。

頑張れ  応援してます!
    • good
    • 1

体調がおかしいから


病院行きたい。
健康保険証 貸して欲しい。あと診察料。
それか病院一緒についてきてほしい

母さんに言え!って言われたらそうしたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!