アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しっぽ下げて耳をピンと立てて震えて歩かず抱っこしたらだんだんハァハァいってすぐ家に帰って来たのですがまだ震えてハァハァいってます。

外で運動会みたいな事をしてたのでそれが関係しているのですか?
ちなみにロングコートチワワです。
音に関しては怖がりなところあります。

A 回答 (4件)

音にこわがってますです。

先ほど、字を間違って打ってしまいました。
    • good
    • 1

音にこんがってます。

家のミニチュアダックスも同じようなことがありました。救急車の音や、消防車のサイレンに怯えています。
    • good
    • 0

音ですね、マイクや音響機器の低周波など、人間には聞こえない音が犬には聞こえますから、それで気分が悪くなったのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
多分ピストルみたいな音に怖かったんだと思います。
今全然落ち着いてるみたいで寝ています(。´-д-)。o○Zzz
虫の感電させる機械も怖がるので…

お礼日時:2017/10/11 12:18

十歳位なら、心臓が悪くなってきているのかもしれません。

病院に連れて行ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!