プロが教えるわが家の防犯対策術!

注文住宅で土地込み2500で購入したのですが、そろそろ1年になります。
売ったらどれくらいになりそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 小中近場あり、市役所近場あり、スーパー車で10分程。
    リビング2回、部屋1LDKにしています。

      補足日時:2017/10/11 10:37
  • 日当たりは抜群で、横と後ろが両隣です。

      補足日時:2017/10/11 10:38
  • 23平米で狭いですね

      補足日時:2017/10/11 10:43

A 回答 (7件)

いや、そういう情報もまああった方が良いんだけど……。


路線価とかって言葉知ってますか?
地域とか場所によって全然金額なんて変わってくるんですよ。
http://www.land.mlit.go.jp/webland/
このウェブサイトで自分で調べた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3

>注文住宅で土地込み2500で購入したのですが、そろそろ1年になります。



2500万円か・・・田舎だよね。日本の人口は減り続けているから当然不動産価格も下落する。
特に田舎の不動産価格は速やかに下落する。

>売ったらどれくらいになりそうですか?

具体的条件がわからない状況での回答だが、最悪1000万円台だと思うよ。)
    • good
    • 3

1250万円

    • good
    • 1

不動産屋に聞きましょう。

    • good
    • 1

極小?

    • good
    • 0

交通の便やショッピング、小学校などが遠けりゃ下手なところなら半分以下かな。

注文だと他の人のニーズに合うかどうか、使いにくくて1年で手放すなら確実に売れない。
    • good
    • 1

そんだけの情報でわかるわけないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!