プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人で話しているのにいつもその話を盗み聞きして話に割り込んでくる友達がいます。
わたしはあまりその行動に理解できません。2人の話題なので、2人で話したいと思っているのですがその友達は、いつも割り込んでくるのでとてもイライラしてしまいます。
そんな友達と仲良くする対処方法ってありますか?
その子と仲良くしなければならないので教えてください。

A 回答 (1件)

最初からその子も入れてあげるとか?


2人で話したいとか割り込んでくるとかいう、自分の考え方を見直してみたら良いと思います。
「寂しいんだなぁ」と思ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!