プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル・ワードで、印刷できるのは罫線だけで、文字が印刷されません。別なパソコンからだとどちらも正常に印刷されることからプリンターに異常はありません。パソコン本体に原因があると思われますが、対策の検討が付きません。どうしたら解決するのか教えてください。

質問者からの補足コメント

• プリンタードライバーを入れなおしましたが、解決しませんでした。

A 回答 (2件)

そのドライバーはどこのを使って入れたのですか?

私のだとプリンターを買った時点で付属のを使わずネットから最新を落としてやりましたが、
その後おかしくなって再インストールとなった時にネットを見たら、
最新版が出ていてこれをインストールで改善されました。
ファームウエアも自分が買った日以降のが出ていればダウンロードして実行しています。
    • 0
この回答へのお礼

ネットからドライバーの最新版を探して入れてみたら解決しました。最初もネットからやったのですが、バージョンのことまで意識していませんでした。ありがとうございました。

プリンタードライバーの再インストールをしてください、それだけで直る事がありますよ。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。一度試してみます。