プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辞めにくいパート
経理事務 大手勤務
パートフル勤務ですが、30分で仕事が終わり一日中やることもなくずーと座っております。上司に訴えかけても、復習していてと言われます。
辞めたいので
すが、社員候補らしく、辞めにくいのと人が優しいのでいいにくいのと、
社長のお気に入りで、社長が社員にと言ってくれていて辞めにくいです。
しかし毎日座っているだけは脳が退化していくし、周りが忙しそうにしていると肩身が狭いです。お手伝いできることもないと言われてしまい、申し訳ないです。
辞めるか暇な苦痛に耐えながらいるかどうしたら良いか判断がつきません。

質問者からの補足コメント

  • 暇はつらいですよー。5分が3時間に感じられます。
    資格は何のために取るか理由がないと全然やる気にならなくてダメです。
    とにかく毎日辛くて辞める理由を探してしまいます。

      補足日時:2017/10/11 11:42

A 回答 (4件)

きっと、いつか、もう少し


仕事量が増えるのでは?
その時の為に、体力を温存しておけば?私は、昔、分単位で朝から夜まで仕事してまして、精神的に大変でしたから、貴方は、恵まれてると思って、どうぞ恩恵にあやかっていて下さい。中々そういう
職場はありませんからね。嫌味では無いですよ!
    • good
    • 0

暇で給料もらえるなんて最高



私だったら絶対やめません

トイレ行く暇がないくらい忙しい仕事よりいいと思いますよ
    • good
    • 0

空いてる時間


簿記やパソコンの勉強して
資格を
取るというのはどうですか
    • good
    • 1

逆にうらやましいです。



することがないのなら、自分のデスクで勉強するなり
読書するなりして、自由な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

そのような職場に当たることは、まずありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!