アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と昨日別れました。
寂しいです。
もう死ぬまで誰とも付き合えない気がします。
優しくてとてもいい人でした。
勿体ないことをしたと思っています。
もう一度やり直そうと言っていいんでしょうか。
ここで、強くなれる気がします。
それを、言ってしまうと成長できない気がします。
けど、こんな辛い思いをしてまで離れる必要あるのか、わかりません。

質問者からの補足コメント

  • 別れた理由は受験がきっかけで
    会えなくなり、お互い気持ちが冷めてるのかなと思い始めたからです。
    ですが、受験のせいであって
    私の気持ちは受験が終わるとどうかわからないです。

      補足日時:2017/10/11 12:31

A 回答 (7件)

若い頃の失恋なんて、この世の終わりぐらいに感じるよ。


それだけ、何事にも経験がないってこと。
人生まだまだこれから。
今はやるべきことをして、ただ先を見て生きていく。
後ろは振り返らない。
結婚するまでに、どれだけの人に出会うか?
縁があれば自然と戻るし、無ければ他の人が現れる。
まだ、これからだからね。
    • good
    • 0

昨日の今日でこんなに揺れ動くなんて 身勝手ですね



相手も納得したうえでの別れなら コロコロと考えを変えると相手を振り回すことになります

受験に集中してください
    • good
    • 0

そもそもなんで別れたんですかね、、


別れた直後は振っても振られても何かしらモヤモヤするものです。
今後、問題を改善して一生を共にする自信があるなら謝ってもいいと思います。少しでもわだかまりがあるなら、言わない方がいいです。次を見据えるのも成長です。
    • good
    • 0

あなたが彼を好きで彼にもあなたへの気持ちがあるのならやり直してもいいと思いますよ!素直に自分の気持ちを伝えて彼が受け入れてくれたら

今度こそ離れないように彼の気持ちも優しい手も絶対に離さないようにしてくださいね!!
    • good
    • 1

そんな事で悩んでるってことはまだ若いんでしょう。


若いうちは好きにしたらええんやで~。
年取ったら好いたはれたじゃ付き合えなくなるんやで。
    • good
    • 1

振られたんですか?



強くなります。そして綺麗になりますよ!
成長は乗り越えてこそなので。

私も死ぬまでと思ってましたが今47才でも恋愛してます。今の彼氏が一番好きです。

そんなもんですよ…
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フラれたわけでもなく、フッたわけでもなく
2人で決めました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/11 12:27

イイのでは?



あなたが誰と付き合おーと この先誰とも付き合うまいと 第三者には関係ない事・・

それだけだが・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!