アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタジオアリスで撮影した友達から
お友達紹介特典で撮影料が半額になるってのを紹介してもらいました。

友達が撮影したスタジオアリスと違う場所でも使えますか?

A 回答 (4件)

元スタジオアリススタッフです。


確かにお店に確認した方が良いですが、私の務めていた店舗では他の店舗でもokでした。
券の裏には他店舗はだめと書いてないと記憶しているのでいいと思いますよ。
余談ですが、撮影料半額券よりもお得なのは撮影プラス写真が付いて3000円税抜きの時期の方が質問者さんにとってはいいかもしれません(*´∇`)
    • good
    • 0

各スタジオにノルマがあると思うのです。


スタジオに聞かれた方が確実です。
    • good
    • 0

電話で確認するのが1番ですが、大体だと同じスタジオの場合が多いです。

    • good
    • 1

店に電話するのが一番です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!