アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学一年です。

とっても仲の良い男子がいて、毎週家に遊びに来ていて、結構二人とも運動好きで、走り回ったり色々してたんです。
最近は、頭をなであったり、手を繋いだり、しかも、恋人繋ぎです。
フットじゃれ合っていたら、ほほにチュッてされたので、ビックリしたら、『いいじゃん』って、笑ったり、その後も、『甘えさせて』抱きついたり、首筋にキスマークをつけようとしたり、少し赤くなりましたが、次の日には消えました。
膝枕で話したり、普通の恋人がやっているようなことをしています。
後、お祭りいこうやいろいろ、さそってくれます。
私に男の子が、近づくと必ずそばにいてくれたり、ちょい束縛っぽいことも・・
告白はされてないのですが、彼は、もう彼氏と思っているのでしょうか?

どう解釈していいのか、少しモヤモヤします。恋愛初心者だし、じぶんから、聞く勇気もなく、私も何気に、彼氏?とか、錯覚してしまうんです。
どうしたら、いいんだろうと、思いながらも、仲良しなんです。

質問者からの補足コメント

  • 前に、コクられるとしたら、ライン?って、聞かれて、結構嘘コクとか聞いたり色々回りであったので、顔見ていって欲しいからなしかなぁって答えました。
    本人わかった!と言ってくれて、音沙汰なしの4ヶ月です。

      補足日時:2017/10/11 15:04

A 回答 (1件)

完全に恋人同士ですね。



 このまま交際するといいですよ。
 
 末永くお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し自信がもてたかもです。

お礼日時:2017/10/11 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!