プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイルスクール解約返金してもらいたいのですがどうしたらいいですか?
パンフレットには、できないと書いてありますがまだ何回かしか通ってません。どうしたらいいか困ってます。

A 回答 (6件)

何回も通ったのならできません。

    • good
    • 0

"できない" と最初に書面で書いてあるのですか?


なのに解約返金を求める正当な事由があるのでしょうか?
よろしかったらお聞かせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事が忙しくてなってしまい、休みとスクールの時間割が合わないのです。
そしてネイルの匂いも辛くて、、

お礼日時:2017/10/11 14:46

№2です。


完全に自己都合ですので難しいかと思いますが、スクールに事務手数料を引いた差額を
返金していただけないか?お願いをする姿勢で相談するしかないと思います。

また、規約などに紛争時の裁判所などが記載されていれば原告として訴えることができます。
※今の状況だと時間の無駄になるとは思います。
    • good
    • 0

>パンフレットには、できないと書いてありますがまだ何回かしか通ってません


出来ないって書いてあるなら出来ないでしょ

>仕事が忙しくてなってしまい、休みとスクールの時間割が合わないのです。
>そしてネイルの匂いも辛くて、、
何の理由にもならないですね

まぁ、ここに質問しても無駄です
直接そのネイルスクールとやらに聞いてください
    • good
    • 2

しつこくマルチポストしてるけど、そんなことやるくらいだったら弁護士に相談して


どんなことができるか確認したら?

そもそも「返金しない」と書いてある上に、自分の勝手な都合でしょ?
    • good
    • 1

解約返金できないと契約書に書いてあり、すでに何回か利用しているわけですから、解約返金できないと思いますが。

かりに出来たとしてもかなりの違約金を取られて、返金額は期待しないほうがいいかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!