送信日時が指定できるWEBメールをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私のよく使うグリーティングカードです。

パソコンと携帯から使えるし、日付指定も出来ますよ。http://i-card.ne.jp/ と http://www.ynot.co.jp/です。

参考URL:http://www.ynot.co.jp/
    • good
    • 0

タスクの設定では駄目ですか?


●スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→タスク
ここで設定したタスクファイルは指定した日時に指定した項目を実行します。
    • good
    • 0

日付だけの指定なら、



自分宛
http://www.wanted.ne.jp/capsule/index.asp

相手宛
グリーティングカード
http://greetings.yahoo.co.jp/index.html
http://community.goo.ne.jp/ecard/

などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は、少し説明不足でしたが、送信先が携帯なんです。
なので、グリーティングカード等では対応できそうにありません。
私も、いろいろ探してる最中なのですが、
やっと見つけたサイトでは、サービスを停止してました。。(ToT)

お礼日時:2001/07/05 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ