プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの家の猫は、冬場になると、何処に寝ますか?

A 回答 (5件)

私の布団に入ってきたり、猫用に買った小さいベッドに寝てます

    • good
    • 0

夏冬関係なく、基本は同じ布団の上(夏場も密着、冬場は布団の中)で、


暑くなったり息苦しくなったり?したら、別のところでクールダウンして
また戻ってきたり、です。
    • good
    • 1

こたつ

    • good
    • 0

布団の中です。

家族で取り合います。

####
なるほど、例の方でしたか…
今度は猫に関する質問が増えるのでしょうか?
    • good
    • 0

服を着て学校のプールに入ってはいけません。



ただし、緊急時の対策講習的な場合は学校の指示に従ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!