アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップPCの光学ドライブを取り除いても問題ないでしょうか? 年に一回使うかも分からないほどの使用頻度なので、この際思い切って撤去し代わりにSSDでも積もうかと思ったのですが、システムに影響はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 予算がかなりギリギリでケーブル代を節約するため、いらない光学ドライブを外そうと考えています

      補足日時:2017/10/11 15:40

A 回答 (3件)

>予算がかなりギリギリでケーブル代を節約するため、いらない光学ドライブを外そうと考えています


なるほど
別にシステムに問題が出ることはないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 15:44

予備コネクタのないPCってコストパフォーマンス悪そう。



・・・本題・・・

問題ない。
    • good
    • 0

工学ドライブ取り除かなくても


SSDは付けられると思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!