アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのキスがやめられません。
彼女とキスをすると、ソフトなキスからはじまり、濃厚なキスまで30分くらいしても飽きません。
僕は凄く気持ちがよく、相性がいいと思うのですが、彼女もそう思っているのでしょうか。
恥ずかしくって聞けないのですが。彼女が嫌がる素振りを見せないのは、相性がいいと思って良いですか。
その後のセックスも普通に盛り上がり、僕は満足していますし、彼女も気持ち良かったと言ってくれますが、お世辞ではと不安です。
男性が気持ちの良いキスは女性も気持ちがよく、相性も良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

長いキス!


素晴らしいことだと思います。貴方も彼女も幸せですね!
不安になることないですよ。
ずっと仲良しでいて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し自信が着きました。
これからも二人で仲良く付き合っていきます。

お礼日時:2017/10/15 06:47

私も恥ずかしくて気持ちよくても自分から言えないので、彼女さんと同じタイプ?かもしれません。


している途中に聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 1

聞けばいいのに


それか自分から言う

そしたらもっと盛り上がると思いますよ。

もうイッチャイチャしちゃって下さい!

今お付き合いしてる方とは
本当に相性がいいので

相性がいい初めてだ
最高だと言ってますよ

お幸せに♡*。
    • good
    • 3

こんにちは。



>男性が気持ちの良いキスは女性も気持ちがよく、相性も良いのでしょうか?

必ずしもそうとは限らないでしょうが、そんな時間キスを続けて
くれるということは、女性側もあなたとのキスを悦んでいると考
えたほうが自然だと思いますよ。

>恥ずかしくって聞けないのですが

した後に聞けばいいと思います。そもそもセックス関係全般、個
人による快楽差が激しいので、本人に聞かなきゃわからないこと
が多いのです。女性もきっとあなたに聞きたいことがきっとある
と思います。恥ずかしくてもこういう会話が二人の時間を大切な
ものにすると思うのです。

以下雑談
キス気持ちいいと思います。むしろそんな話聞くと、自分のキス
テクニックは低いんじゃないかな(キス下手なんて言われたこと
ありませんけど)と思えてしまいます。

雑談その2
風俗業のおねえさん、自信満々にフェラってたのに、あるお客さ
んから「フェラ、下手だからいい」と言われた事に悩む、なんて
話がそれほど珍しい話じゃなく。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A