アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府の公務員の方や、それに詳しい方
教えてください。

四年制大学卒業後、民間企業にて新卒で採用
されましたが半年で辞めました。
理由は色々あったのですが、大きな1つに
彼氏が大阪府の公務員であり結婚したため
会社を辞めて大阪で働きたいと思ったからです。

なので、今アルバイトをしながら
来年、受験をし再来年から勤務となりますが
遅くなりますがそうしようかな?と
思っているのですが、皆さんはこのような
意見をどう思いますか?他にいいアイデア
などありますでしょうか?

ちなみに大阪府の職員で、警察事務を
やりたいなと思っています。
大学は法学部でした。

何かアドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

とくに第二新卒枠はありませんから、大卒となりますので、試験をがんばってください



http://www.pref.osaka.lg.jp/jinji-i/saiyo/qanda. …
    • good
    • 0

年齢制限に引っかからなければ 受験可能です。


ただし 一次試験はもとより二次試験(面接等)を含め合格するかは 誰にもわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!