プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相が見られる方、よろしくお願いします。
結婚恋愛でとても悩んでいます。
画像は右手です。
コメントに左手も載せます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

「手相が見られる方、よろしくお願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左手です

    「手相が見られる方、よろしくお願いします。」の補足画像1
      補足日時:2017/10/11 15:57

A 回答 (3件)

胃腸が悪くヒステリー。

金運が無く入ったら使うタイプ。愛に冷めたら相手に急に冷たくできる。気が多い。晩年の結婚はうまく行きません。1つ凄い得意なことがありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり当たっててズバリ言われてショックですけど自分を見直そうと改めて思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 18:16

少し遅いかもしれないですが


すでに出会っている感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、すでに出会ってる。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/12 18:16

あなたは肉体労働かな?


喜怒哀楽が激しい方だと
思いますが…

俗にいう結婚線
太いのが1本ありますよ

時期が来たら、
結婚しますよね

焦らなくても大丈夫
運命の出逢いがあります
その彼女と結婚します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません、私は女性です^^;
写真の写り方でしょうか、荒れて見えますかね。
実際は荒れたりしてないです。
喜怒哀楽は激しい方と思います。

お礼日時:2017/10/11 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!