プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一回人生やり直せたらあなたは何をやりたいですか?
私はまず田舎で公務員ですね、週休2日で9時5時の。
それで高卒18歳で入ってくる新入りの女子職員にとっかえひっかえ手を出します。
なにせ世間知らずのバカばかりですから、簡単に騙せます。
1年くらいもて遊んでは捨てての繰り返しを30歳くらいまでやって、飽きたら結婚します。

仕事は適当、出世もしません。
でも身分保障はあるし、退職金も出ますから。
実家暮らしで金もかからず、退屈だけど生活の心配は無い。

どうです、最高でしょう?

A 回答 (7件)

男子になってみたいです!!!(笑) まぁ色々ありますが…少女漫画みたいな美しい恋がしたいですなぁ〜♡

    • good
    • 0

赤ちゃんからだな。


初心に戻ろう。
    • good
    • 0

幾つか理想は有ります。



共通するのは、頭が良くてスタイルが良くて、運動神経も抜群で、家は金持ち。

1 弁護士
2 整形外科の医師
3 耳鼻咽喉科の医師
4 国家公務員
5 アイドル
6 90%稼働しているアパート、マンション経営
    • good
    • 0

研究者

    • good
    • 0

まあ夢の話として。


どうせ採用試験には不合格だろうし。
今は地方の公務員でも旧帝大卒が来る時代。

女性の目利きは厳しい。
仕事できなきゃ、お茶に雑巾の搾り汁入れられるよ。
あるいはあなただけお茶が出ないとかw

田舎のジモティの女性はたいてい地元でしがらみを持つ。
バカはバカでも世間を知っている。
    • good
    • 0

自分は学校の先生をやってみたい。



詰め込み型教育ではなく、生徒に理解を促すような教育をしたい。
ほとんどの学生が「暗記」に頼る勉強とも言えないことに時間を費やしている今の教育の姿を見ると心が痛むんだ。

自分は楽をするよりも、もっと人のためになる事をしたいと思うんだ。
    • good
    • 1

まぁ良いんじゃないそれで



消防団に入れられて、夜中たたき起こされたりするのがたまにあるけど
それは、我慢の範疇として
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!