アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の従業員と話しができてなかったら協調性がないと思われますか?

A 回答 (4件)

yes

    • good
    • 0

何も 無理なさってまで お話することはないと思います。



ただ黙ってニコヤカにされて他の人の お話を聞くだけでも良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

どれくらいの従業員がおられるのかが分かりませんか、、。



私の息子の場合は、2000人ほど勤めているそうです。

その人たち、全員には、話はできませんよね?

しかし、少数の職場の場合なら、話はしなくても、相手に笑顔を向けて

すれ違う時、会釈をすれば、いちいち、会話をしなくても良いのではないかと思います。
    • good
    • 1

全く話が出来ないのは仕事をする上で支障が何かしらあるのではでしょうか…。

話しかけられて返事をしないとか、必要事項を伝えないとか、仕事を円滑に進められないと見受けられれば、協調性がないと評価はされるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!