アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.sankei.com/west/news/171006/wst171006 …
高齢で体が弱いから納税額が今後もおそらく小さいだろう
だから愛国者の俺らは通報を聞き間違えたふりをして軽装で行こうと
そんな感じでしょうか?

A 回答 (7件)

くたびれた 職員だし 仕方ないです。

初動対応のマズさ
    • good
    • 0

えっ?だからその事を言っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなただって定年退職したとたん蜂に刺されても消防に置き去りだったら悲しくなりませんか

お礼日時:2017/10/14 22:49

懲りんやっちゃなあ


可哀想なおばあちゃんが長時間スズメバチに刺され続けた
悲惨な事故。
ただそれだけ。
現象面だけですよ。
おばあちゃんの家族の身にもなって下さいよ。
馬鹿もん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者だって若い時は社会に何らかの貢献があったはずなのに
年老いて動けなくなったら国から見捨てられるのはひどくないですか

お礼日時:2017/10/13 22:25

明らかに違います。

貴方の心が狭いから削除されつつあるのです。
あっ!もう削除される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少でも納税しているから2日猶予があるのですか

お礼日時:2017/10/13 19:56

この質問はまもなく削除される可能性が高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり納税額が小さいから削除なんでしょうか

お礼日時:2017/10/11 21:48

お目々に、かなり分厚い雲がかかっているようですな



お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/11 21:49

幸せじゃないと疑うんでしようね、何でも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも老人や障害者に安楽死させろみたいな意見が匿名のネットでは少数ながらもいち勢力ではありますから
消防士で賛同する人がいても不思議な話ではありません

お礼日時:2017/10/11 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!