プロが教えるわが家の防犯対策術!

神って今何やってるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私もしりたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が知ってるのかな。

お礼日時:2017/10/13 17:54

それぞれの持ち場で、頑張ってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮担当は仕事してるのかな。

お礼日時:2017/10/13 17:51

神ってあだ名のついた頭のおかしい人なら知ってる。


多分、杖もって地面ついて空と交信してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20世紀少年思い出したよ。

お礼日時:2017/10/13 17:52

昨日知り合いに聞きましたが、びっくりドンキーでハンバーグを焼いているそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不味そう。

お礼日時:2017/10/13 17:52

何もやっていないです。



人間が神に対して色々と(祈ったり、願ったり、お礼をしたり)するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしないをしているんだ。

お礼日時:2017/10/13 17:55

日本各地の神(八百万の神)であれば出雲大社に大集合しています。


そこで「こんな事が有った、あんな事が有った」と色々やりながら来年に向けての集会でも開いているでしょう。
今月いっぱいそれは続きます。
あっ、アイヌの神は地元を守っていますし、出雲大社とは関係有りませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八百万も集まるなんてすごいね。

お礼日時:2017/10/13 17:58

もはや、どこにも存在しません。



大きな張りぼてや、残骸、また、自分こそが後継者だとほざくニセモノは蔓延っていますね。たくさんいますけど、すべてニセモノなので、信じてはいけません。

神をも恐れないヤツらに天罰が堕ちることを祈る次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐突だけどニセモノを焼いた信長は悪いやつだったのかな?

お礼日時:2017/10/13 18:02

神って誰?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんいっぱいいるからとりあえずヤハウェで。

お礼日時:2017/10/11 17:52

神は、教えを残して、もう死んでしまっています。


なので、何もできません。
強いていうならば、その教えを信じる貴方の心の中で応援している、でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神の教えって聖書?
僕聖書持ってません。

お礼日時:2017/10/13 18:03

鈴木誠也がケガをしてるから



神様もおやすみ中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰?

お礼日時:2017/10/13 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!