アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友人同士がアニメをしていたのですがそのアニメの名前が聞けませんでした。

その話の内容は朝、裸でお兄ちゃんを起こして、異次元?からパンツを召喚したというシーンの話をしていました

変なストーリーなので何のアニメか全然わかりません
教えて下さい

A 回答 (2件)

『妹さえいればいい。

』の話で
合ってると思います。
「アニメの名前が分からない」の回答画像2
    • good
    • 0

今月から新しく始まった『妹さえいればいい。

』の第1話の事では?
http://imotosae.com/onair/

↑公式サイトに、その問題のシーンは載ってないんだけど
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!