プロが教えるわが家の防犯対策術!

80年代前半の写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

「このタレントさんの名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

三浦リカさんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。三浦リカさんですか。若いころの写真を検索してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 18:03

美保純さんにも見えますね


https://pinky-media.jp/I0015204
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに美保純さんにも見えますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 18:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本版のスパイダーマンのご紹介ありがとうございます。三浦リカさんでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 18:05

大山いづみさんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。大山いづみさんですか。若いころの写真を検索してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 18:01

土屋さんと剛力さんを足して2で割ったようなイメージですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。なるほどのイメージですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/11 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!