プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に冷められてるのわかってしまいました。
連絡もとってないし、会ってもいません。
私に会いたくないからバイトを入れてるらしいということもわかりました。ショックでした。
なのに、前のように仲良くしたいという願望もあるらしいです。よくわかりません。
私はまだ一緒にいたいし、別れたくないです。
冷めたって言っているということは、私に対して好きではないということですよね?
彼女いないみたいなもんとも言われました。
もう、前のように戻れないのでしょうか?
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

気持ちのない人に何かを言って振り向かせるのは難しいと思います 彼氏なしで輝いてるあなたを見せればあれ?っと思って連絡ある可能性もあ

るかも知れません 相手が冷めているなら 諦めるか 自分磨きをして振り向かせるかだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます
やっぱり無理ですよね
自分磨きしてみます

お礼日時:2017/10/11 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!