生理3日前になんとなく熱を測ったら37.2の熱がありました。
大体いつも36.5くらいなのですが高温期にいつも測ってないだけで、これくらいの微熱は普通なのでしょうか。

また、最近ストレスタメっぱなしだったので、ストレスでも微熱起きるってのをネットで見ましたのでそっちも心配です。

先月排卵日の一週間前に、彼と性行為をしました。
中出しではないのですが、米粒よりもう少し小さいくらいのアナがあいてたので、もしかしたら?と心配してはいました。妊娠超初期なのかなとかおもったり。
気にしすぎもあると思いますが、腰痛、胃の痛み(キリキリ)、お腹に違和感があると思えばお腹が冷たかったりみたいな症状もあります。
常にではなくどの症状も全てすぐ治ります。
ストレスなのか、ほかの病気なのか、妊娠なのか。
全て気にしすぎでしょうか。

A 回答 (2件)

妊娠したからといって、必ずしも微熱がでるわけではないので、

体温では判断できません。
私には2人子供がいますが、妊娠時に微熱が出たことはないです。

妊娠による症状が出る頃であれば、検査薬が陽性を示すはずです。
(陰性の間は自覚症状はありません)
    • 1

>生理3日前になんとなく熱を測ったら37.2の熱がありました。

これって基礎体温?
何となく測ったとありますが、基礎体温って何か?理解されています・・・
    • 0