プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

女性の人は?同じ職場の男性に
ご自分の家族の個人的な内容の話などしたりしますか?

女性の人が、男性に家族の話などをしたりする男性は?

どのような ときですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

話しやすいからついつい話してしまうという感じでしょうか?


個人的な内容なら、心を開いてるのか、ただ単にお喋りが好きなのかどちらかだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話をするというのは、苦手な人ではないということですね。

お礼日時:2017/10/12 12:21

その職場の男性との関係に、信頼関係があれば話します。


それは、恋愛感情ではありません。
    • good
    • 0

話しますね。


コミュニケーションの1つとして、相談したり、相談されたり。

仕事柄、人材育成をしているので、子育てと似てる部分があります。

話すのが苦手に思っている方の話のきっかけ作りにも話します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!