プロが教えるわが家の防犯対策術!

真相は、高江の北部訓練場付近に”不時着した”米軍普天間キャンプ所属の大型ヘリから火災が発生したとのことでした。

これってやっぱり衆院選の最中だからやらかすんですか?

A 回答 (1件)

悪意の誤報ですか‼️


沖縄タイムスならあり得ますね。
沖縄にはまともな新聞は1日遅れですからね、笑笑。
完全なる悪意です。
毎日あの新聞見ていたら、しばき隊とかが英雄ですからね。
友達が日経を1日遅れでも取っていたら嫌がらせされましたからね…嫌いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早く八重山日報を県紙にして欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/11 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!