プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エコフィールの灯油暖房かエコジョーズのガス暖房かで悩んでいます。ガスは都市ガスなので安いとは思いますが、どっちの方がランニングコストは安いものなのでしょうか。ちなみに北海道の江別です。

A 回答 (1件)

岩見沢で戸建、都市ガスでエコジョーズです。

冬場でガス代が2万いかないくらいです。あまり変わらないような気がします。今になってガスで発電もできるものにしておけばよかったと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。暖房はパネルヒーターですか?都市ガスならエコジョーズのほうが安いのか、暖房給湯だけ灯油のほうがいいのかいまいちわかりません。でも冬場で2万で済むならガスのほうがいいですよね。使い方にもよるとは思いますが。

お礼日時:2017/10/11 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!