アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ会社の年下(6歳下)の男性についてです(今は転勤したが県内で会える距離)

彼と彼の同期の私の三人で何回かご飯に行った。
お土産やお菓子を渡すとラインでお礼を送ってくれる。

転勤してからは、ラインがきて、
忙しい転勤先での久しぶりの休みだったらしく、同期は元気?かどうかなど。

私について、今日は休み?とか、ご飯食べてないからご飯を届けてほしいとか言っています。
でも(笑)がついてるし冗談かなって思っていたり。

休みの日、予定があって出掛けるというとプリクラをとってきてほしいとも言われました。

忙しくなかなか休みがとれないらしいから、その日私が予定がなかったら誘ってくれるんだったんでしょうか?
その日は帰ってから寝るまでラインをやりとりしてました。 今度、同期とまたご飯いこうって私が提案すると、まだ今日しかないし今日が暇って言っていたり。

でも最近本当に忙しいみたいで、ラインがなくなりました。

今は彼からの返信待ちなのですが、とりあえず、また三人でご飯に行く事になり私がお店を決めました。

でも日が決まりません。彼が同期に聞かないんです。私は同期と会うから私から予定を聞く?っていうと僕から聞くというし、 彼と同期はよくご飯に行ってるみたいなのですか、いまだに聞いてないみたいです。

本当は私とは行きたくないの?とかでもそうなら何で場所は決まった?とか聞いてくるの?って訳がわかりません。

今日久しぶりに彼を職場でみました。(遊びにきてたみたいで)返信がないことには触れなかったけど、元気?とかちょっと話したぐらいです。

会うとそっけないんです。目も合わせてくれないし。

なんとなく同期をダシにつかっているような、失礼ながらそう思ってしまいます。

私も彼の事気になってはいますが、今はどうしたら良いでしょうか?

とりあえず、ラインの返信を待っています。

長文読んで頂きありがとうございました。

A 回答 (2件)

んー、私のプリクラを見せてほしいってこと?って聞いた方が分かりやすいと言うか、誤解もしないかもしれない!

• 0

脈あるかもしれません!彼は、彼の同期とあなたのプリクラを撮って送って欲しいってことですか?目を合わせないのは、ただ照れてるだけなの

か返信してないことに気まづいのか分かりませんが、今は何も思わず普段通りに接してるといいと思いますよ!私も学生の頃、私を入れて女子2人、時々3人、男子3人で公園よく行ってましたが それで告白されました!告白される前に友達に告白されるとか (彼の名前)が私のこと好きだとか言われましたが全然、素ぶりがありませんでした!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

プリクラは私のかなって思います。同期は関係ないかもしれません。

それもはっきりしなくて、私が友達と出掛けるっていうと、最新のプリクラ機どうなるかみせてよ って言われたんです。

それって私の写真ってことですよね??

でも私は年上だし、もっと若くて可愛い子が彼には良いと思うし、積極的になれません。