プロが教えるわが家の防犯対策術!

担任の先生が好きです。
LINE交換したいですけど、
奥さんもいるし子供までいます…(泣)
勇気いりますよね。
てか、奥さんもいるし子供もいるから、聞いても意味無いと思いますよね

A 回答 (6件)

好きな気持ちはそのままもってて良いですが、行動に移しちゃダメです。

    • good
    • 1

勇気って言うか何の罪も無い家族をめちゃくちゃにしてしまうかもしれないんですよ?


勇気じゃなくて自己中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよ)

お礼日時:2017/10/17 15:28

言うだけ言えば?


それでスッキリするし。

自分中二の時に好きだった担任が結婚してさ、めっちゃショックだった。
先生が他のがっこ行っちゃうときに、気持ちだけでも伝えれば良かった。
14歳でも、真剣でしたって。
今でも後悔してるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
後悔するんですね。

お礼日時:2017/10/17 15:28

あきらめましょう!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい!叶わない夢ですが、でも、好きでいたいです!諦めます!

お礼日時:2017/10/11 21:13

そうですね、貴方が高校生か中学生かもわかりませんが相手のことを考えるのであれば貴方の胸の中にしまっておくことが1番であると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 21:13

恋愛は自由

    • good
    • 3
この回答へのお礼

♥ありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!